新着情報

いちくんを救う会 チャリティー活動をお手伝いさせて頂きました。

2015/08/25

足立区 えんチャレ 「ありがとうのゆめ」

その会場ロビーで「いちくんを救う会」の皆様の募金活動をお手伝いさせて頂きました。

 


白岩 快日(いち)くんは 一ヶ月検診んで心臓に異常が見つかり
日本大学医学部付属板橋病院へ救急搬送され
そのまま入院、「拡張型心筋症 左室緻密化障害」と診断され
強心剤と利尿剤による投薬治療を受けています。


同じ足立区というご縁もあり、
今回お手伝いをさせて頂ける事になりました。
微力すぎる私たちの力ですが、ほんの少しでもという思いに
足立区様も許可をくださり、会場ロビーでのチャリティー活動となりました。

この病気は心臓移植以外での有効な治療手段がありません。

日本国内では移植の可能性はほとんどなく
海外での移植手術を一日でも早くと望まれています。

目標金額は2億9500万円

保険適用が出来ない移植費用デポジットがほとんどを締める
渡航費、滞在費を含めた金額です。


 

詳しくは「いちくんを救う会」HPにて掲載されています。
ネット募金も出来るようです。
どうか皆様のお力添えを、いちくんへ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「いちくんを救う会」

「ありがとうのゆめ」会場ロビーでの活動記録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【ぬいぐるみ人形劇 ショッコラン】チャリティー募金のご報告

 


元気になったいちくんとご家族が
いつかショッコランのショーでたくさん笑って
タック達のお友達になってくれる日を願っています。

 

2015/08/27 チャリティー   shokran

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 08054533704

受付時間:平日
9:30〜20:00